北海道で分譲マンションを探そう

広々とした北海道にマンションを買いたいと考えている人もいるでしょう。

北海道で分譲マンションを買うなら、地元に強いシティビルサービス札幌に依頼すると良いでしょう。

希望に応じた物件を紹介してもらえます。

【分譲マンションが多いのは】

北海道は広くてゆったりと住めるようなイメージがあるかもしれません。

それは都市部を離れたところであって、分譲マンションが多いのはやはり札幌市内です。

分譲マンションの供給が多いのは札幌市内で、駅から徒歩10分以内の物件が多いです。

マンションの場合、駅近でないとなかなか売れないのが現状ですね。

【建築中の物件も多い】

シティビルサービス札幌のある札幌市中央区では、現在建築中の分譲マンションがいくつかあります。

新築マンションの場合、2LDK~4LDKで3500万円くらいから6700万円くらいの価格帯です。

どの物件も地下鉄南北線の駅から徒歩10分前後とアクセスがよく、通勤通学にも便利なので人気となっています。

【分譲物件探しなら】

シティビルサービス札幌は、地下鉄南北線の中島公園駅からすぐのところに不動産ショップを構えています。

ここでは、賃貸、分譲物件選びのお手伝いや家を売りたい、貸したいといった相談にも応じています。

身近な不動産屋さんとして親しまれているお店なので、気軽に相談に行ってみてはいかがでしょう。

良い物件探しのためには良い不動産屋さんを見つけることが大切です。

シティビルサービス札幌はお客様から信頼されるよう、日々取り組んでいる会社なので安心してお任せできます。